コロナ

豊田市電気温水器から石油給湯器工事コロナ UIB-SA381(M)

豊田市電気温水器から石油給湯器工事コロナ UIB-SA381(M) 施工事例

皆様
いつもお世話になっていますm(_ _)m
アンシンサービス24増田と申します!
この度リピーター様から別荘で使ってる電気温水器から石油給湯器に交換したいとのことで、
施工方法などをしっかりとご説明し、お客様から工事のご依頼頂きました。
今回電気温水器は小屋の扉の中に設置されてますが石油給湯器は排気が排出されますので屋外に設置します。
そのために給水、給湯配管を室内から屋外に延長する工事も必要になってきます!
それでは今から電気温水器から石油給湯器工事はじめていきます♪

既設電気温水器

石油給湯器リモコン

石油タンク

コロナ UIB-SA381(M)
はーい♪
電気温水器から石油給湯器工事完了しました(^O^)
お客様からは電気温水器よりも石油給湯器のほうがお湯の出る量が多いのと、深夜電力の基本料金を払わなくて
良くなるので石油給湯器工事依頼して良かったです。
とお言葉頂きました(^O^)
石油給湯器は現状コロナ製品でございましたら納期はわりかし早めになりますのでお気軽にお問い合わせください!
本日は電気温水器から石油給湯器工事のご依頼頂きましてありがとうございました。(施工スタッフ 増田)
 
メーカー コロナ
型番 UIB-SA381(M)
施工スタッフ 増田 田口
施工地域 豊田市
施工時間 5時間

浜松市北区石油給湯器工事コロナ UKB-AG470AMX(MS)

浜松市北区石油給湯器工事コロナ UKB-AG470AMX(MS) 施工事例

はじめまして。
アンシンサービス24増田と申します。
この度は浜松市北区にお住まいのリピーター様から石油給湯器工事のご依頼頂きまして工事お伺い致しました
コロナ製の石油給湯器はノーリツ製の石油給湯器に比べると納期が早めでございましたのでお客様も納期の
早さにびっくりして喜ばれていました

既設石油給湯器

台所リモコン

浴室リモコン

コロナ UKB-AG470AMX(MS)

石油給湯器工事後、試運転してバッチリお湯と自動ゆはりが出来ましたので完了となります。
お客様からはノーリツ製だと半年位かかるとおっしゃられてましたが
コロナ製だと1ヶ月も待たずで工事になったのでとても助かりました。

メーカーによっては納期が早い商品もございますのでお気軽にお問い合わせください。
本日は石油給湯器工事のご依頼頂きましてありがとうございました。(施工スタッフ 増田)

メーカー コロナ
型番 UKB-AG470AMX(MS)
施工スタッフ 増田
施工地域 浜松市北区
施工期間 2022,8,8  3時間

郡上市石油給湯器取替工事コロナUKB-SA380AMX(M)

郡上市石油給湯器取替工事コロナUKB-SA380AMX(M) 施工事例

皆様いつもお世話になっています。アンシンサービス24増田と申しますm(__)m
この度郡上市にお住いのお客様から石油給湯器が自動ゆはり出来なくなったとのことで交換見積の
お問い合わせ頂き、お客様も出来るだけ同等品でお値打ちなのが良いとのことでしたので
コロナの石油給湯器UKB-SA380AMX(M)をご提案させて頂いたらお客様もコロナの石油給湯器で
お願いしますとご依頼頂きました。そして工事当日雨で雨の中の作業になりますがお客様の要望に応えるために
工事頑張っていきます。
それでは今から石油給湯器取替工事はじめていきます♪

既設石油給湯器

台所リモコン

浴室リモコン

コロナUKB-SA380AMX(M)

石油給湯器設置後、試運転してバッチリお湯が出ましたので工事完了となります。
お客様からこれでようやく湯はりしてお風呂に入れるわ。そして工事も早めの対応と
親切丁寧に工事してくれてありがとうございました。とお礼のお言葉頂きました(^o^)
本日は石油給湯器取替工事のご依頼頂きましてありがとうございました。(施工スタッフ 増田)

メーカー コロナ
商品名 UKB-SA380AMX(M)
施工スタッフ 増田
施工地域 郡上市
施工期間 2020,7,7 2時間半

長野県コロナUKB-SA470AMX(M)石油給湯器交換工事

長野県コロナUKB-SA470AMX(M)石油給湯器交換工事

皆様いつもお世話になっております!アンシンサービス24増田と申しますm(_ _)m
この度長野県にお住まいのお客様から石油給湯器が壊れて交換してほしいとのことでお問い合わせ頂いたのと
長野県でも対応は可能かのお問い合わせを頂き、石油給湯器本体の写真等を送って頂ければ工事は可能ですと
お伝えさせて頂いたらお客様から石油給湯器本体の写真等を送って頂き、設置工事も据置架台をずらせば出来ることが可能なので工事をさせて頂くことになりました!
長野県は例年は冬雪が降っていますが今年は暖冬のせいか雪が全然降っておりません。
それでは今から石油給湯器取替工事はじめていきます!

既設石油給湯器

台所リモコン

浴室リモコン

コロナ UKB-SA470AMX(M)

石油給湯器本体の設置完了しお湯もバッチリ出ましたので工事完了となります。
お客様から遠い所から来て頂いて工事して頂き本当に助かりました。
近くの業者さんだと1カ月はかかると言われたがアンシンサービスさんは1週間以内で工事出来ると回答頂いたので依頼しました。とお客様からコメント頂きました。
アンシンサービスは少々遠方でもお困りのお客様のためであれば多少遠くてもお伺いさせて頂きます。
もちろんアフターフォローもさせて頂きます。
本日は石油給湯器取替工事のご依頼頂きましてありがとうございました。

メーカー コロナ
商品名 UKB-SA470AMX(M)
施工スタッフ 増田
施工地域 長野県
施工期間 2020,1,11 4時間

大垣市【コロナ】エコフィール取付工事UKB-EF470AR5-S(MS)

石油給湯器の専門店アンシンサービス24です(大垣市対応!親切丁寧な工事で人気です)

皆様いつもお世話になっております!アンシンサービス24増田と申します
この度大垣市のお客様から石油給湯器が壊れてお湯がでなくなったとの事でご連絡頂きまして現地調査したところ年数も20年以上ご使用されてるとの事で今回交換をお勧めしたら、お客様からコロナのエコフィールUKB-EF470AR5-S(MS)がいいとのことでご注文頂き本日取替工事にお伺い致しました
工事頑張って参ります

既設石油給湯器

既設石油給湯器

台所リモコン

台所リモコン

浴室リモコン

浴室リモコン

コロナ エコフィール UKB-EF470AR5-S(MS)

コロナ エコフィール UKB-EF470AR5-S(MS)

コロナのエコフィール配管の位置が同じでしたので綺麗にエコフィール取替工事完了しましたお客様もお湯が出るようになってこれで銭湯通いしなくてもいいわってことで喜ばれてました
コロナの石油給湯器からの取替工事は同じコロナでの取替工事お勧めします♪
本日はご依頼ありがとうございました。(施工スタッフ 増田)

アンシンサービス24地域一番の石油給湯器工事専門店です
石油給湯器の工事は、名古屋市~愛知・三重・岐阜県に対応しています!!お気軽にお問い合わせ下さい。

可児市の石油給湯器工事例をご紹介しています!

名古屋市の石油給湯器の交換ならアンシンサービス24にお任せ下さい!

名古屋市の石油給湯器の交換ならアンシンサービス24にお任せ下さい!

皆様こんにちは
石油給湯器のプロアンシンサービス24です。
毎日寒い日が続きますね。
今年の冬は例年より何だか寒い気がするのは
私だけでしょうか?(笑)

本日も石油給湯器の交換のご依頼を沢山頂いております。
アンシンサービス24ではご依頼から工事まで驚きのスピード施工を実現
嬉しい事に工事も丁寧で親切だとお声沢山頂いております。

石油給湯器でお困りなら
お客様との縁を大切にするアンシンサービス24に
ぜひご依頼下さい!

コロナエコフィールUKB-EF470FRX5(MSP)取替工事 岐阜県

コロナエコフィールUKB-EF470FRX5(MSP)取替工事 岐阜県 施工事例

皆様こんにちは♪
名古屋市水道のお店アンシンサービス24名古屋支店増田と申しますm(__)m
この度岐阜県にお住いのF様から商品選定で
コロナのエコフィールUKB-EF470FRX5(MSP)取替工事のご依頼頂きまして
本日工事にやってきました(^O^)
そしてF様にコロナのエコフィールを選ばれた理由をお聞きすると
修理依頼をメーカーさんに依頼したところ修理費が高くなるとの事で
交換を勧められ色々調べた結果
コロナのエコフィールを選定されたそうです♪

コロナUKB-EF470FRX5(MSP)

既設石油給湯器
既設石油給湯器
それでは今から工事開始します(^O^)
見ての通り雪が積もっていますがF様が工事するスペースは雪かきしてくれてました(^O^)
そしてこちらは寒冷地になりますので配管に保温ヒーターが巻いてあります。
保温ヒーターをきらないように慎重に施工していきます♪
そして新しいエコフィール取付ましたが
既設の配管の位置とほぼ同じなのでラクラク施工できました(^O^)
後は試運転と保温材をしっかり巻いてあげれば施工完了です。

浴室インターフォン付リモコン
浴室インターフォン付リモコン
台所インターフォンリモコン
台所インターフォンリモコン
コロナUKB-EF470FRX5(MSP)
コロナUKB-EF470FRX5(MSP)
こちら保温材もしっかり巻き試運転も正常でしたので工事完了となります(^O^)
お客様F様から雪が降る中の工事ありがとうございましたとお礼のお言葉頂きました(^O^)
私は雪が降ってても施工で熱く格闘してたので寒さは吹っ飛んでました(笑)
また何かございましたらお気軽にお問合せ下さい。(施工スタッフ 増田)

メーカー コロナ
商品名 UKB-EF470FRX5(MSP)
施工スタッフ 増田
施工地域 岐阜県
期間 2017.1.22 3時間

アンシンサービス24

TEL.0120-1234-22

(通話無料24時間受付)

お気軽にフリーダイヤルでお電話ください!通話料無料です。
どうぞ、お気軽にお問い合わせ下さい。

アンシンサービス24は皆様に「安心」をお届けします!

あったかハートのアンシンサービス24スタッフが施工します!

当店は住宅設備の専門店です

住宅設備のことなら当店におまかせください!ご家庭の水回りの修理・修繕から大規模なリフォームまで全て対応できます!