名古屋市南区

名古屋市にてリンナイOX-407YSV 石油給湯器交換致しました

名古屋市にてリンナイOX-407YSV 石油給湯器交換致しました

交換前はお湯の出が悪くポットのお湯をお風呂に運んでいたそうです。
給湯器を外して配管を見たところ2/3位錆で埋まっていました。
掃除できるところを掃除をして取替前より水の出が良くなった所で新しい給湯器を設置。
完成後のお湯のでは少ないものの満足できる様子でした。

本日はご依頼頂き誠に有難うございます
またのご利用をお待ちしております(担当スタッフ)

メーカー リンナイ
商品名 OX-407YSV
既設品番 OX-4071Y
期間 2時間

名古屋市の石油給湯器の交換ならアンシンサービス24にお任せ下さい!

名古屋市の石油給湯器の交換ならアンシンサービス24にお任せ下さい!

皆様こんにちは
石油給湯器のプロアンシンサービス24です。
毎日寒い日が続きますね。
今年の冬は例年より何だか寒い気がするのは
私だけでしょうか?(笑)

本日も石油給湯器の交換のご依頼を沢山頂いております。
アンシンサービス24ではご依頼から工事まで驚きのスピード施工を実現
嬉しい事に工事も丁寧で親切だとお声沢山頂いております。

石油給湯器でお困りなら
お客様との縁を大切にするアンシンサービス24に
ぜひご依頼下さい!

アンシンサービス24

TEL.0120-1234-22

(通話無料24時間受付)

お気軽にフリーダイヤルでお電話ください!通話料無料です。
どうぞ、お気軽にお問い合わせ下さい。

アンシンサービス24は皆様に「安心」をお届けします!

あったかハートのアンシンサービス24スタッフが施工します!

当店は住宅設備の専門店です

住宅設備のことなら当店におまかせください!ご家庭の水回りの修理・修繕から大規模なリフォームまで全て対応できます!