名古屋市名東区

名古屋市にてリンナイOX-407YSV 石油給湯器交換致しました

名古屋市にてリンナイOX-407YSV 石油給湯器交換致しました

交換前はお湯の出が悪くポットのお湯をお風呂に運んでいたそうです。
給湯器を外して配管を見たところ2/3位錆で埋まっていました。
掃除できるところを掃除をして取替前より水の出が良くなった所で新しい給湯器を設置。
完成後のお湯のでは少ないものの満足できる様子でした。

本日はご依頼頂き誠に有難うございます
またのご利用をお待ちしております(担当スタッフ)

メーカー リンナイ
商品名 OX-407YSV
既設品番 OX-4071Y
期間 2時間

名古屋市の石油給湯器の交換ならアンシンサービス24にお任せ下さい!

名古屋市の石油給湯器の交換ならアンシンサービス24にお任せ下さい!

皆様こんにちは
石油給湯器のプロアンシンサービス24です。
毎日寒い日が続きますね。
今年の冬は例年より何だか寒い気がするのは
私だけでしょうか?(笑)

本日も石油給湯器の交換のご依頼を沢山頂いております。
アンシンサービス24ではご依頼から工事まで驚きのスピード施工を実現
嬉しい事に工事も丁寧で親切だとお声沢山頂いております。

石油給湯器でお困りなら
お客様との縁を大切にするアンシンサービス24に
ぜひご依頼下さい!

名古屋市名東区 T様邸 石油給湯器取替工事

本日は、名古屋市名東区で石油給湯器・浴室換気扇・コンセント交換の取替工事にお伺いしました。
ここでは、石油給湯器の取替を紹介します。

お使いの石油給湯器が動かなくなったとの事で、連絡・下見・見積・発注・工事と
お客様がお急ぎだった事もあり、1人でやってしまった現場です。
みなさん、私の暴走をお許しください。

施工前
既設の石油給湯器です。。。配管が・・・あっち行ったり、こっち行ったりと。。。
冷静に考えると単純なんですが。。。見た目が、ややこしくなってました。

給湯器 施工事例 名古屋市名東区
今回、古いセミ貯湯式から直圧式へ。。。只今タンクの水抜き中!!
少しでも軽く。。。1人で動かさなあかんし。。。今回の課題です。

給湯器 施工事例 名古屋市名東区
本日からお湯が使える様に、どんどん撤去していきます。

給湯器 施工事例 名古屋市名東区
すっきりしたところで今回ノーリツの直圧式(給湯+追い焚き)のオートタイプを設置
本体もステンレス外装!! ええ感じ。。。
どんどんいろんなものを繋いで行きましょう!!
最後にオイルタンクとの接続が終ればエアーを抜いて完了です。

給湯器 施工事例 名古屋市名東区
リモコンスイッチを入れ試運転。。。ええ感じに動いてます!!

施工後
無事設置完了!! 本日は、灯油の香りがたまらなく。。。ナイスッ!!
本体もステンレス外装!! も、ええ感じ。。。芝生が映り込んで。。。ナイスッx2!!

ノーリツ OTQ-4701SAYS
保温材をしっかり巻いて完成です。

『今日から炊事、お風呂などお湯がたっぷりと使えるので助かりました!と
T様も大変喜んでいらっしゃいました。よかったです。』(施工スタッフ 杉山貴俊)

☆石油給湯器の詳細はこちらまで☆
↓↓↓
http://石油給湯器.com/

メーカー ノーリツ
商品名 OTQ-4701SAYS
定価 ¥372,750-
特価 ¥258,000-
工事費用 上記Web掲載キャンペーン特価に含む
内訳 施工スタッフ 杉山貴俊
既設品 長府工産CBK-380FT
施工地域 名古屋市名東区
施工部位 石油給湯器
施工期間 2012.2.23 約3時間

アンシンサービス24

TEL.0120-1234-22

(通話無料24時間受付)

お気軽にフリーダイヤルでお電話ください!通話料無料です。
どうぞ、お気軽にお問い合わせ下さい。

アンシンサービス24は皆様に「安心」をお届けします!

あったかハートのアンシンサービス24スタッフが施工します!

当店は住宅設備の専門店です

住宅設備のことなら当店におまかせください!ご家庭の水回りの修理・修繕から大規模なリフォームまで全て対応できます!