2012年2月

名古屋市名東区 T様邸 石油給湯器取替工事

本日は、名古屋市名東区で石油給湯器・浴室換気扇・コンセント交換の取替工事にお伺いしました。
ここでは、石油給湯器の取替を紹介します。

お使いの石油給湯器が動かなくなったとの事で、連絡・下見・見積・発注・工事と
お客様がお急ぎだった事もあり、1人でやってしまった現場です。
みなさん、私の暴走をお許しください。

施工前
既設の石油給湯器です。。。配管が・・・あっち行ったり、こっち行ったりと。。。
冷静に考えると単純なんですが。。。見た目が、ややこしくなってました。

給湯器 施工事例 名古屋市名東区
今回、古いセミ貯湯式から直圧式へ。。。只今タンクの水抜き中!!
少しでも軽く。。。1人で動かさなあかんし。。。今回の課題です。

給湯器 施工事例 名古屋市名東区
本日からお湯が使える様に、どんどん撤去していきます。

給湯器 施工事例 名古屋市名東区
すっきりしたところで今回ノーリツの直圧式(給湯+追い焚き)のオートタイプを設置
本体もステンレス外装!! ええ感じ。。。
どんどんいろんなものを繋いで行きましょう!!
最後にオイルタンクとの接続が終ればエアーを抜いて完了です。

給湯器 施工事例 名古屋市名東区
リモコンスイッチを入れ試運転。。。ええ感じに動いてます!!

施工後
無事設置完了!! 本日は、灯油の香りがたまらなく。。。ナイスッ!!
本体もステンレス外装!! も、ええ感じ。。。芝生が映り込んで。。。ナイスッx2!!

ノーリツ OTQ-4701SAYS
保温材をしっかり巻いて完成です。

『今日から炊事、お風呂などお湯がたっぷりと使えるので助かりました!と
T様も大変喜んでいらっしゃいました。よかったです。』(施工スタッフ 杉山貴俊)

☆石油給湯器の詳細はこちらまで☆
↓↓↓
http://石油給湯器.com/

メーカー ノーリツ
商品名 OTQ-4701SAYS
定価 ¥372,750-
特価 ¥258,000-
工事費用 上記Web掲載キャンペーン特価に含む
内訳 施工スタッフ 杉山貴俊
既設品 長府工産CBK-380FT
施工地域 名古屋市名東区
施工部位 石油給湯器
施工期間 2012.2.23 約3時間

アンシンサービス24

TEL.0120-1234-22

(通話無料24時間受付)

お気軽にフリーダイヤルでお電話ください!通話料無料です。
どうぞ、お気軽にお問い合わせ下さい。

アンシンサービス24は皆様に「安心」をお届けします!

あったかハートのアンシンサービス24スタッフが施工します!

当店は住宅設備の専門店です

住宅設備のことなら当店におまかせください!ご家庭の水回りの修理・修繕から大規模なリフォームまで全て対応できます!