2017年12月

名古屋市にてリンナイOX-407YSV 石油給湯器交換致しました

名古屋市にてリンナイOX-407YSV 石油給湯器交換致しました

交換前はお湯の出が悪くポットのお湯をお風呂に運んでいたそうです。
給湯器を外して配管を見たところ2/3位錆で埋まっていました。
掃除できるところを掃除をして取替前より水の出が良くなった所で新しい給湯器を設置。
完成後のお湯のでは少ないものの満足できる様子でした。

本日はご依頼頂き誠に有難うございます
またのご利用をお待ちしております(担当スタッフ)

メーカー リンナイ
商品名 OX-407YSV
既設品番 OX-4071Y
期間 2時間

名古屋市にてコロナAG47RX(M)石油給湯器 交換致しました

名古屋市にてコロナAG47RX(M)石油給湯器 交換致しました

20年間 ご使用していただいた コロナ社製の石油給湯器の交換です!!

まだ、使えるは使えるけど・・・・
たまにエラーが出るという症状で 早めの交換のご依頼を賜りました!
20年経っても 配管位置等全て一緒のコロナ商品、取り付ける我々にはありがたい!!
でも、何も変わってないのも心配とおもいつつ、いろいろ、調べると
あたりまえですが、中の器具の性能は各段によくなっております!!

本日はご依頼頂き誠にありがとうございました。
またのご利用お待ちしております。(担当スタッフ)

メーカー コロナ
商品名  AG47RX(M)
期間   1時間半

アンシンサービス24

TEL.0120-1234-22

(通話無料24時間受付)

お気軽にフリーダイヤルでお電話ください!通話料無料です。
どうぞ、お気軽にお問い合わせ下さい。

アンシンサービス24は皆様に「安心」をお届けします!

あったかハートのアンシンサービス24スタッフが施工します!

当店は住宅設備の専門店です

住宅設備のことなら当店におまかせください!ご家庭の水回りの修理・修繕から大規模なリフォームまで全て対応できます!