2018年4月

安城市【ノーリツ】石油給湯取替工事OX-407YSV

石油給湯器の専門店アンシンサービス24です(安城市対応!親切丁寧な工事で人気です)

皆様いつもお世話になっております!アンシンサービス24増田と申します
この度安城市のお客様から1年前から使用出来なくなった石油給湯器を交換したいとの事でお問い合わせ頂き、
現地確認の結果お客様から今ついてる同等の商品をご希望されましたのでノーリツの後継機をご提案させて頂き、本日交換工事する事になりました工事気合い入れてやっていきます♪

ノーリツ OX-407YSV

ノーリツ OX-407YSV

本体設置完了して試運転もバッチリお湯が出ましたので工事完了となりますお客様から小雨の中工事してくれてありがとうございました。また他の事でもご相談させて頂きます。とお礼のお言葉頂きました
1年ぶりにお湯が出るようになったので良かったです♪(こちらは別棟で隣に本宅がありますよ。)お客様からも質問ありましたがもう石油給湯器ってないんじゃないですか?と聞かれましたがまだまだ石油給湯器も多いですよ!石油給湯器のメリットはガスが停まっても灯油があればお湯が出るのでまだまだ捨てたもんじゃありません
本日ご依頼ありがとうございました。(施工スタッフ 増田)

アンシンサービス24地域一番の石油給湯器工事専門店です
石油給湯器の工事は、名古屋市~愛知・三重・岐阜県に対応しています!!お気軽にお問い合わせ下さい。

アンシンサービス24

TEL.0120-1234-22

(通話無料24時間受付)

お気軽にフリーダイヤルでお電話ください!通話料無料です。
どうぞ、お気軽にお問い合わせ下さい。

アンシンサービス24は皆様に「安心」をお届けします!

あったかハートのアンシンサービス24スタッフが施工します!

当店は住宅設備の専門店です

住宅設備のことなら当店におまかせください!ご家庭の水回りの修理・修繕から大規模なリフォームまで全て対応できます!