2019年1月

郡上市コロナ石油給湯器UKB-SA380RX(M)取替工事

郡上市コロナ石油給湯器UKB-SA380RX(M)取替工事

皆様いつもお世話になっておりますm(__)mアンシンサービス24増田と申します!
この度お客様から郡上市の実家の石油給湯器の調子が悪く時々水になるとの事と急に動かなくなっても困ると言うことで今回郡上市のご実家の石油給湯器を交換させて頂く事になりました。そして今現在ご使用されてる石油給湯器は給湯+追焚きになりますが新しい石油給湯器はそれにプラスして自動湯はりできる機能のついたオートタイプで交換させて頂きます。
何が変わるかと言いますと今までは蛇口でお湯をためて温くなったら追焚きで浴槽のお湯を温める事しか出来ませんでしたが今度の新しい石油給湯器は自動で勝手に設定湯量までお湯を浴槽にためてくれるので少しばかり楽が出来ます。それでは石油給湯器取替工事始めていきます!

既設石油給湯器

撤去後

浴室リモコン

台所リモコン

コロナUKB-SA380RX(M)

はーい!石油給湯器取替工事完了しました\(^-^)/
ご実家のご両親さんも石油給湯器が新しくなったのと自動でお湯が沸かせることに喜ばれてました!そしてご依頼頂いたお客様に工事完了の連絡を入れたら早速ご実家のお母様がご依頼の息子様に連絡がいってた見たいで大変喜んでましたと良い報告を頂きました!
アンシンサービス24はご実家が遠いお客様からのご実家の工事のご依頼が多いです。そして安心できると評判です。安心は中々お金では買えないと思いますので是非安心を求められてるお客様はアンシンサービス24にご依頼下さいm(__)m本日は石油給湯器取替工事のご依頼ありがとうございました。(施工スタッフ 増田)

メーカー コロナ
商品名 UKB-SA380RX(M)
施工スタッフ 増田
施工地域 郡上市
施工期間 2019,1,14 4時間

名古屋市緑区エコジョーズ取付工事ノーリツGT-C2462SARX

名古屋市緑区エコジョーズ取付工事ノーリツGT-C2462SARX

皆様いつもお世話になってます!アンシンサービス24増田と申しますm(__)m
この度名古屋市緑区のお客様からガス給湯器本体が壊れてお湯がでないとのお問い合わせ頂き本日エコジョーズ取付工事にやって来ました\(^-^)/
エコジョーズは名前のエコの通り月々のガス代がおよそ800円位お安くなる優秀な給湯器でございます。その優秀な給湯器を今から設置していきます♪

既設ガス給湯器

ドレン配水工事

ノーリツ GT-C2462SARX

はーい!いい感じでエコジョーズ取付工事完了しました\(^-^)/
お客様もこれでお湯が出なくなる心配しなくても大丈夫だね。とお客様もエコジョーズが設置されたことによりお湯が出なくなる心配が解消されましたので何よりでございますm(__)m
アンシンサービス24はお客様のお困りを出来るだけ早く解消することです。本日はエコジョーズ取付工事のご依頼ありがとうございました。(施工スタッフ 増田)

メーカー ノーリツ
商品名 GT-C2462SARX
施工スタッフ 増田
施工地域 名古屋市緑区
施工期間 2029,1,12 3時間

アンシンサービス24

TEL.0120-1234-22

(通話無料24時間受付)

お気軽にフリーダイヤルでお電話ください!通話料無料です。
どうぞ、お気軽にお問い合わせ下さい。

アンシンサービス24は皆様に「安心」をお届けします!

あったかハートのアンシンサービス24スタッフが施工します!

当店は住宅設備の専門店です

住宅設備のことなら当店におまかせください!ご家庭の水回りの修理・修繕から大規模なリフォームまで全て対応できます!