2020年1月

長野県コロナUKB-SA470AMX(M)石油給湯器交換工事

長野県コロナUKB-SA470AMX(M)石油給湯器交換工事

皆様いつもお世話になっております!アンシンサービス24増田と申しますm(_ _)m
この度長野県にお住まいのお客様から石油給湯器が壊れて交換してほしいとのことでお問い合わせ頂いたのと
長野県でも対応は可能かのお問い合わせを頂き、石油給湯器本体の写真等を送って頂ければ工事は可能ですと
お伝えさせて頂いたらお客様から石油給湯器本体の写真等を送って頂き、設置工事も据置架台をずらせば出来ることが可能なので工事をさせて頂くことになりました!
長野県は例年は冬雪が降っていますが今年は暖冬のせいか雪が全然降っておりません。
それでは今から石油給湯器取替工事はじめていきます!

既設石油給湯器

台所リモコン

浴室リモコン

コロナ UKB-SA470AMX(M)

石油給湯器本体の設置完了しお湯もバッチリ出ましたので工事完了となります。
お客様から遠い所から来て頂いて工事して頂き本当に助かりました。
近くの業者さんだと1カ月はかかると言われたがアンシンサービスさんは1週間以内で工事出来ると回答頂いたので依頼しました。とお客様からコメント頂きました。
アンシンサービスは少々遠方でもお困りのお客様のためであれば多少遠くてもお伺いさせて頂きます。
もちろんアフターフォローもさせて頂きます。
本日は石油給湯器取替工事のご依頼頂きましてありがとうございました。

メーカー コロナ
商品名 UKB-SA470AMX(M)
施工スタッフ 増田
施工地域 長野県
施工期間 2020,1,11 4時間

アンシンサービス24

TEL.0120-1234-22

(通話無料24時間受付)

お気軽にフリーダイヤルでお電話ください!通話料無料です。
どうぞ、お気軽にお問い合わせ下さい。

アンシンサービス24は皆様に「安心」をお届けします!

あったかハートのアンシンサービス24スタッフが施工します!

当店は住宅設備の専門店です

住宅設備のことなら当店におまかせください!ご家庭の水回りの修理・修繕から大規模なリフォームまで全て対応できます!