2022年8月

岡崎市石油給湯器取替工事ノーリツ OTQ-4706SAYS

岡崎市石油給湯器取替工事ノーリツ OTQ-4706SAYS 施工事例

皆様いつもお世話になっております。
アンシンサービス24増田と申します。
この度は岡崎市にお住まいのお客様から石油給湯器が自動湯はりするときに黒い煙が出るとのことで、
これ以上使用してると危ないとのことで今回石油給湯器取替工事のご依頼を頂きました。
それでは今から石油給湯器取替工事はじめていきます。

既設石油給湯器

台所リモコン

浴室リモコン

ノーリツ OTQ-4706SAYS

石油給湯器本体設置後、試運転してお湯と自動湯はりができること確認できましたので工事完了となります。
お客様からはこれで黒い煙の心配はないのでこれからは安心して自動湯はりもできるので良かったです。
とお客様も大変安心されていました。
稀に黒い煙が出ててもずっと使われてるお客様もお見えですが不完全燃焼おこすのでなるべく早めに
交換おすすめでございます。
本日は工事のご依頼頂きましてありがとうございました。(施工スタッフ 増田)

メーカー ノーリツ
型番 OTQ-4706SAYS
施工スタッフ 増田
施工地域 岡崎市
施工期間 2022,8,25 3時間

浜松市北区石油給湯器工事コロナ UKB-AG470AMX(MS)

浜松市北区石油給湯器工事コロナ UKB-AG470AMX(MS) 施工事例

はじめまして。
アンシンサービス24増田と申します。
この度は浜松市北区にお住まいのリピーター様から石油給湯器工事のご依頼頂きまして工事お伺い致しました
コロナ製の石油給湯器はノーリツ製の石油給湯器に比べると納期が早めでございましたのでお客様も納期の
早さにびっくりして喜ばれていました

既設石油給湯器

台所リモコン

浴室リモコン

コロナ UKB-AG470AMX(MS)

石油給湯器工事後、試運転してバッチリお湯と自動ゆはりが出来ましたので完了となります。
お客様からはノーリツ製だと半年位かかるとおっしゃられてましたが
コロナ製だと1ヶ月も待たずで工事になったのでとても助かりました。

メーカーによっては納期が早い商品もございますのでお気軽にお問い合わせください。
本日は石油給湯器工事のご依頼頂きましてありがとうございました。(施工スタッフ 増田)

メーカー コロナ
型番 UKB-AG470AMX(MS)
施工スタッフ 増田
施工地域 浜松市北区
施工期間 2022,8,8  3時間

アンシンサービス24

TEL.0120-1234-22

(通話無料24時間受付)

お気軽にフリーダイヤルでお電話ください!通話料無料です。
どうぞ、お気軽にお問い合わせ下さい。

アンシンサービス24は皆様に「安心」をお届けします!

あったかハートのアンシンサービス24スタッフが施工します!

当店は住宅設備の専門店です

住宅設備のことなら当店におまかせください!ご家庭の水回りの修理・修繕から大規模なリフォームまで全て対応できます!