2022年9月

豊田市電気温水器から石油給湯器工事コロナ UIB-SA381(M)

豊田市電気温水器から石油給湯器工事コロナ UIB-SA381(M) 施工事例

皆様
いつもお世話になっていますm(_ _)m
アンシンサービス24増田と申します!
この度リピーター様から別荘で使ってる電気温水器から石油給湯器に交換したいとのことで、
施工方法などをしっかりとご説明し、お客様から工事のご依頼頂きました。
今回電気温水器は小屋の扉の中に設置されてますが石油給湯器は排気が排出されますので屋外に設置します。
そのために給水、給湯配管を室内から屋外に延長する工事も必要になってきます!
それでは今から電気温水器から石油給湯器工事はじめていきます♪

既設電気温水器

石油給湯器リモコン

石油タンク

コロナ UIB-SA381(M)
はーい♪
電気温水器から石油給湯器工事完了しました(^O^)
お客様からは電気温水器よりも石油給湯器のほうがお湯の出る量が多いのと、深夜電力の基本料金を払わなくて
良くなるので石油給湯器工事依頼して良かったです。
とお言葉頂きました(^O^)
石油給湯器は現状コロナ製品でございましたら納期はわりかし早めになりますのでお気軽にお問い合わせください!
本日は電気温水器から石油給湯器工事のご依頼頂きましてありがとうございました。(施工スタッフ 増田)
 
メーカー コロナ
型番 UIB-SA381(M)
施工スタッフ 増田 田口
施工地域 豊田市
施工時間 5時間

アンシンサービス24

TEL.0120-1234-22

(通話無料24時間受付)

お気軽にフリーダイヤルでお電話ください!通話料無料です。
どうぞ、お気軽にお問い合わせ下さい。

アンシンサービス24は皆様に「安心」をお届けします!

あったかハートのアンシンサービス24スタッフが施工します!

当店は住宅設備の専門店です

住宅設備のことなら当店におまかせください!ご家庭の水回りの修理・修繕から大規模なリフォームまで全て対応できます!