2022年4月

コロナ石油給湯器設置工事コロナUKB-SA471A(M)

コロナ石油給湯器設置工事コロナUKB-SA471A(M) 施工事例

皆さんこんにちは!アンシンサービス24です!
この度、お客様よりご自宅の給湯器からお湯が出ないとご連絡いただきました。
石油給湯器の故障が原因で、取替工事のご依頼をいただきました。
メーカーの都合上、納期が未定となっている事、工事までに時間がかかってしまう事お伝えし、ご承知いただきました。

商品を発注、納品されましたので、早速お客様の所へお伺いいたしました。
施工前

台所リモコン

浴室リモコン

コロナUKB-SA471A(M)
既設の石油給湯器を撤去をします。凍結防止用のヒーター線に気をつけて、配管を外します。
リモコン線、アース線を外して撤去致します。
新しい石油給湯器を設定して、本体の水平をとります。送油管、給水、給湯管をそれぞれ繋ぎます。
追い焚き管も接続します。リモコン線繋いだら、浴室と台所のリモコンを交換します。
お湯を出して、自動湯張りの試運転を行います。

試運転行いながら、本体に接続した配管からの水漏れ、オイル漏れがないか、何度も確認して、保温剤を巻いていきます。

その後、お客様と給湯温度や保温時間とうの設定をして、使用方法を説明します。
これで、取替工事が完了となります!
お客様は、丁寧な仕事ありがとう。本当に助かります。と、大変喜んでいただきました。

この度は石油給湯器の取替工事のご依頼、誠に有難うございました。
(施工スタッフ田口)

石油給湯器メーカー コロナ
型番 UKB-SA471A(m)
施工スタッフ 増田 田口
施工期間 2022.04.09 2時間

アンシンサービス24

TEL.0120-1234-22

(通話無料24時間受付)

お気軽にフリーダイヤルでお電話ください!通話料無料です。
どうぞ、お気軽にお問い合わせ下さい。

アンシンサービス24は皆様に「安心」をお届けします!

あったかハートのアンシンサービス24スタッフが施工します!

当店は住宅設備の専門店です

住宅設備のことなら当店におまかせください!ご家庭の水回りの修理・修繕から大規模なリフォームまで全て対応できます!